人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋形de合コン その2

104名いると収集がつきません。

人名でビンゴと言うゲーム。
本来の数字ビンゴの枠が空欄になっていて当日の船に乗っている
男性女性にお名前をききまくる~

庄司もフライングをうながしてしまって
これがもう大変
もじもじしないかなぁ~なんて心配無用でした。
みなさん相当に元気よく動きまくってました!!
やっても~たぁ~
屋形de合コン その2_c0109726_14113073.jpg


もう大賑わいっ!!
大盛況。

ここからビンゴマン登場!!
屋形de合コン その2_c0109726_1413233.jpg


別アングルでもう一枚
屋形de合コン その2_c0109726_14135349.jpg


みなさん豪華景品なので気合い入ってましたね~
屋形de合コン その2_c0109726_14481578.jpg

リーチの人たちが続々と前に集合!!
屋形de合コン その2_c0109726_14161148.jpg


とこんな感じで第一回屋形de合コンは終わるのでした。
スタッフもがんばってくれました。
屋形de合コン その2_c0109726_14472689.jpg


みなさん電話番号聞いてましたね!

2つ忘れ物のごあんな~い
自分のだと気がついた方は当店にご連絡下さい。
屋形de合コン その2_c0109726_14202468.jpg

屋形de合コン その2_c0109726_14204239.jpg


庄司のデジカメに当日SDが入ってませんでした。
写真を提供してくれたマッキー、トミー、カッキー、兄さん、かすみちゃん、あいちゃん
どうもありがとうございました。

最後に愛しのさっちゃんで〆ます。
よっ~~~~ぱぱぱん、ぱぱぱん、ぱぱぱんぱん。
屋形de合コン その2_c0109726_1424376.jpg


ありがとうございました。
by yes-style | 2010-12-15 14:25

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31