人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のイベント

みなさん、こんにちわ!文道です060.gif

今日は暖かいですね056.gif

いよいよ来週はクリスマスです!!
毎年お店の入り口にリースを飾っていますが
今年はいつもの丸いリースじゃない物にしてみました006.gif
今年はこんな感じです!!
12月のイベント_c0109726_15352747.jpg

いきなりクリスマス気分になりますよね024.gif
みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか??
私は・・・・・仕事ですよ031.gif
何だかクリスマス当日は空いている事が多いです((笑))
幸せな方が多いんですね!きっと037.gif

クリスマスが終わるとあっと言う間にお正月です。
皆様のお家にお葉書させていただきましたが届きましたでしょうか?
今年は田中がイラストを担当しました(なかなか可愛く描けてます)
住所が変わっている方、間違えている方のハガキは戻ってきてしまいました007.gif
次回お越しの際に教えてくださいね!!
届かなかった方の為に今年の作品載せておきますね045.gif
12月のイベント_c0109726_15471819.jpg

来年はどんな感じになるか皆さん期待していて下さい071.gif

そうそう、今日は正田の誕生日です(パチパチパチ・・・・)
25歳になりました。今日はバースデー休暇してます067.gif
素敵な1年になりますように072.gif

では!

あっ!!
画像小さくてすみません008.gif編集失敗したみたいです042.gif

今度こそ本当に・・では!失礼します041.gif
by yes-style | 2008-12-18 15:57

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31