人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半端じゃない定食屋さん

とくに予定がないと海ばっかりの庄司
最近の火曜日は天気がよくて海に行くんですが毎回ありがたい朝日。
064.gifまぶしいっ!
半端じゃない定食屋さん_c0109726_1375625.jpg

九十九里でサーフィンして
毎回、友達とお昼どうする?って話しになるんですよ。037.gif
そんな時、「定食屋かさや」行く?ってなるんです。
場所は上総一ノ宮です。

なんでその定食屋さんに行くかと言うとサーファーだらけのお店で
量が半端じゃない。
大盛でもなんでもない普通に頼んだメニュー。
友達や後輩といつもわくわくして色々なメニューに挑戦してます。

ま~定番のから揚げ定食
大きいから揚げが8個もあってうまうま。
072.gif072.gif072.gif
半端じゃない定食屋さん_c0109726_13102840.jpg

びっくり鰹節じゃないんだからって感じです。
かつおは勝浦から直送らしくて美味しかった。
072.gif072.gif072.gif
半端じゃない定食屋さん_c0109726_13112689.jpg

後輩君の彼女が頼んだオムライス。
大きすぎでした。当たり前のようにノックアウトされてました。
半端じゃない定食屋さん_c0109726_13115352.jpg


もっとあるんですがどれも凄い量です。
お腹いっぱいになると帰りが眠い。
車の運転があるのでちょいちょいフリスク5,6個を口の中に入れないと
本当にねむくなっちゃう半端じゃない定食屋さんでした。

チャンチャン
040.gif
by yes-style | 2009-07-10 13:23

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31