人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酉の市

【12月の営業日&営業時間】

29日(火)は営業いたします。 31日(木)は特別営業します。(10時~15時)
1月1日(金)から5日(火)までお正月休みします。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------


いや~今年ももう12月になりあっという間に来年になっちゃう。
34歳になった庄司はどんどん加速度的に早く感じるようになっている。

学生の時は暇な時間がおおかったんだろうな~
今の17歳には天才的な人(ゴルフの遼君)がいるけれど、
庄司の17歳は超チャランポラン。
バイト、学校、サーフィン、この三文字しか思いつかない。

(間違えても世界一とかはなかった・・・)

ま~そんなヤツでも、ちゃんと仕事をすることが出来ています。
皆様に感謝。
神様にも感謝。
酉の市_c0109726_17284125.jpg


商売人のお祭り。酉の市

深川八幡宮の酉の市の最終日ともあって賑やかでした。
去年の熊手を持っていき
毎年、身の丈に合った同じ熊手をお納め戴いた。

毎年の同じ繰り返しだけど
毎年出来ていることに感謝です

下町っ子なのでこういうのたまらなく好きです。
by yes-style | 2009-11-25 17:33

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31