人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャーッ!!

月曜日事務仕事がおわったのが23時前

我輩は魚が食べたいな~




ヒラメが食べたいな~

アジが食べたいな~

もうこう思ったらお寿司屋さんじゃなくて海にいく。

よしっ
アクアラインにのって南房総まで1時間30分。

釣り場までのお供は勿論、落語であります。

行きと帰りで聞いたお題は
『お見立て』
『品川心中』
『抜け雀』
『子別れ』
『茶の湯』

何回聞いても飽きません。


釣り場に着くと最悪の雨。
風も凄い。

やめるかな~
いやここでやめたら男じゃ~ない

やっぱりやめておこうかな~
やめてもいいかな

でも食べたいな~
道の駅で買っていこうかな

釣れないかもな~
24時間のジャスコ行こうかな

やっぱりやろうかな~
そうだ!せっかく来たし食べたいし

一人で頭の中はグルグル~

午前1時過ぎ釣り開始!!!!!!!!!!!!!1

そんでもってこのアジさん↓
ニャーッ!!_c0109726_15174165.jpg


大きいのは30センチ近くある。

ニャーッ!!_c0109726_1518270.jpg

この鮮度はスーパーじゃ買えない
お魚は綺麗に食べるのが我輩の流儀。


この後日本酒を飲んだら一瞬で寝ちゃった。



いまだヒラメが釣れないニャー

築地に行っちゃおうかな037.gif
by yes-style | 2010-03-03 15:16

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31