人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい洋食屋さん

久しぶりの登場です!!
ただ今花粉症と闘っている文道です004.gif

随分前の話しになってしまうのですが以前お客様にご紹介頂いて
中央区新川にある洋食屋さん”津々井”に行ってきました!!
おいしい洋食屋さん_c0109726_1220753.jpg

ここのお勧めは1日限定20食のハンハーグ丼!!

せっかくなので王道のハンバーグ丼と和風ハンバーグ丼を注文して
スタッフの両角とシェアしました037.gif

おいしい洋食屋さん_c0109726_12224261.jpg











とろっとろの卵と本格派デミグラスソースがたっぷりかかったハンバーグ丼                                                 ¥1050






おいしい洋食屋さん_c0109726_12225759.jpg

山積みオニオンスライスと和風おろしだれの 和風ハンバーグ丼 ¥1050



何とも大きなハンバーグさん!!
写真では伝わりにくいのですが、このハンバーグ厚みが4~5cmはあります005.gif
こんなに大きいのにしっかり火が通り、もちろんジューシー053.gif

こんなにたくさん食べられるかなぁ・・・・。(ちょっと女子アピール(笑))

しかぁし!もちろん完食です011.gif

仕事の前に行ったのですが、しばらくは苦しくて動けないと思うくらい
ボリュームもありとっても美味しいハンバーグ丼でした003.gif

教えてくれたKさん、ありがとうございます018.gif

みなさんも是非行ってみて下さいね!

場所は日比谷線 茅場町から徒歩3分くらいです!

ハンバーグ丼は限定20食なので早めの時間をお勧めします040.gif
by yes-style | 2010-03-08 12:35

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31