人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.S・P・O・TとS・T・M・O・35

Mr.S・P・O・TとS・T・M・O・35_c0109726_126527.jpg


ウ~ウ~(密着警視庁24時って感じ)


もちろん捕まってませんよ。
昨日エヴァラインさんと打ち合わせがあったので早上がりして
千葉までドライブ

釣りしたいなぁ~
サーフィンしたいなぁ~

庄司の脳みそは完全に【パブロフの犬】状態で

高速道路に乗り落語を聴くと脳みそが反応してました。

エヴァラインさんの事務所につくとなんとシャンプーおじさん高根氏が
(ん~シャンプーおじさん高根氏はながいので
sampoo  ojisan  Mr.takaneを略して今回だけMr.S・P・O・Tと勝手にしちゃおうかな)

Mr.S・P・O・T(笑)がなんと食事の用意をしていてくれた。
Mr.S・P・O・TとS・T・M・O・35_c0109726_12162187.jpg


うまかったな~そういえばスパケッティは一年以上食べてなかったな~

Mr.S・P・O・Tと様々なお話しをして深夜0時をまわってた
無茶苦茶な庄司トークにも付き合ってくれたし
本当に熱いおじさんだMr.S・P・O・T


帰り際、これ業界紙に載るよ~と手渡されたもの
Mr.S・P・O・TとS・T・M・O・35_c0109726_12205170.jpg


そういえば業界紙に載せる仕事してたな~
ハードな生活が続いているので忘れちゃってた。


ちょっと無理がきかなくなってきた庄司は S・T・M・O・35としておきましょう
(shouji takayuki moosugu 35sai)
by yes-style | 2010-04-09 12:28

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31