人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る夜に

またまた、池内です006.gif

今年は、ホワイトバレンタインでしたね053.gif

皆さんはどんな1日でしたか?

僕は、帰り道に雪が積もりすぎてテンションがあがりました071.gif

そして、人生初の雪ウサギを作ってみました。

雪降る夜に_c0109726_1620345.jpg


・・・・1人で・・・・

今、26歳です・・・・全然・・さっ・・寂しくなんかなかったですよ007.gif

・・・と1人遊びを満喫しました。

その雪ふる夜、僕は公園で出会ってしまいました。

この2人に・・・

雪降る夜に_c0109726_16273053.jpg


もう少しアップで
雪降る夜に_c0109726_1649057.jpg


久しぶりに度肝抜かれました005.gif005.gif

街灯下のベンチにいました。この方たち・・・

誰が作ったのでしょうね

ま・まさか歩いて!!!・・・ナイナイ008.gif

なんて事をした後、イブ君にも雪を触らせてあげました
雪降る夜に_c0109726_16333897.jpg


雪で遊んだイブ君は、体が冷えたせいか体調を崩し、翌日病院へ行きました。

安心して下さい!今は元気にいたずっら子にもどってます012.gif

雪降る夜に_c0109726_1643755.jpg

by yes-style | 2011-02-17 16:43

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31