人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっとある

みなさん、春ですよ。

この季節は庄司いつも深いです。

はじまりと、おわりがあり
複雑に絡み合い色々な思い出がある季節ですよね。

変わらないでいてくれるものがある

桜です。
きっとある_c0109726_1265948.jpg


庄司もむかついた春、涙した春、うれしい春、かなしい春、不安な春、眼中にない春、
色々な思いを胸に今まで30年以上桜を見てきた感じ

そんなのを関係なく変わりなく咲くんです。

桜はっ。

そういう感じ方って、きっとありますよね。

変わらないで咲いてくれる桜をふと見ると

自分の思いなどが少しだけ癒され、少しだけ力が抜け、少しだけ勇気がでたり

そんな少しが大事なんですかね


何が言いたいかって、何もないんですけど

今年も春がきてたんですよ。
by yes-style | 2011-03-25 12:07

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31