人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏の過ごし方

いやぁ~、すっかり暑くなりましたね042.gif
文道、昨日は灼熱の中ゴルフに行き、頑張って日焼け止めをしたのですが
腕がほんのりポッキー状態になってしまいました008.gif
楽しい事してるんだから仕方ないですね。

Yes!のスタッフ、スタイリストはアウトドア派!
アシスタントはインドア派という感じなので、
休み明けになると肌の色の差がどんどんがついていきます058.gif
ボスに至っては既に脱皮が始まりました037.gif
(早すぎでしょ(笑))

今日はあまりの暑さにボスからプレゼント!!
それは・・・ガリガリくん053.gif
スタッフみんなでガリガリタ~イム!!
今年の夏の過ごし方_c0109726_14185774.jpg
つめたーい!!
おいしぃー!!
やすーい!!
一気に口の中が南極状態070.gif
みなさん暑い夏はガリガリ君に決まりですよ029.gif










そうそう、我が家では今年流行の緑のカーテン育ててます。
時々、成長具合アップしていきますね!!

今日はこんな感じです。(左:ゴーヤ 右:あさがお)
今年の夏の過ごし方_c0109726_1425457.jpg

今年の夏の過ごし方_c0109726_14265188.jpg



みなさん熱中症にご注意を068.gif
by yes-style | 2011-06-29 14:31

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31