人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会・・パート2

ご報告遅れました!!文道です。

今年のYes!忘年会は

森下にある「みの屋」さんにて開催されました024.gif

ここは知る人ぞ知る桜なべのお店029.gif

存在を知ったのが確か5年以上前になると思いますが

今回やっとお邪魔することが出来ました038.gif

それではお肉さんの登場!!

忘年会・・パート2_c0109726_1540163.jpg忘年会・・パート2_c0109726_15401966.jpg

















左が桜なべ、右が馬刺しです!!

お馬さん好きな方ごめんなさい040.gif

どちらもさっぱりしていて美味しい037.gif

牛さんとはちがった味わいでみんなモクモクと食べていたのですが

たくさん食べた割に時間が短い!!

1時間もかからずに完食してしまいました005.gif

ここはジブリの世界に出てきそうな建物で

なんだか別世界に行った気分になれますよ059.gif


そして、この日は・・

両角が兼ねてから上手い!!と豪語するレースGAMEの腕前を

検証する為にゲームセンターに出向き、検証スタート!!

最初に対戦したのはYU-YA061.gif

忘年会・・パート2_c0109726_15521262.jpg


2人ともいい勝負!

そして結果は・・・。

見事、もろちゃんの勝利066.gif

ならば!と次はボスの出番!!

もろちゃん早い!早いよ、もろちゃん!!

そんなに機敏な動き始めてみたよ(笑)

ってくらい、いいレースを展開しましたが

ここはボスも負けるわけにいかず、終わってみればボスの勝利066.gif

ん??もろちゃんまさか手加減したとか言わないよね009.gif

何はともあれ、今回はボスの勝ち!!

そして、その後はボーリングに流れ込み

田舎者は上手いと言われながらも

不本意なスコアしか出せなかった自分が情けなく感じましたが

楽しい時間となりました041.gif

さて、あとは皆さんを綺麗にしてお正月を気持ちよく

迎えてもらえるように頑張ります016.gif

年末は混雑が予想されます。

予約も埋まってきていますので皆様お早めのご予約をお勧めします040.gif
by yes-style | 2011-12-22 16:09 | おいしい(お店・頂き物)ネタ

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31