人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼きパーティー♪

久々の田中です016.gif

寒い日が続いていますが、皆さんお風邪など引かれていませんか??

私は寒い日が続いたので、久々にお休みを使ってお友達とたこ焼きパーティを開催しました。

たこ焼きパーティー♪_c0109726_1326037.jpg
まずは生地を流しいれます。具は、キムチにチーズ、お餅にたこ、、、










だいぶ具がもりもりでくるくる無理やり回した結果。。。
たこ焼きパーティー♪_c0109726_13271993.jpg


意外にもきれいなまん丸のたこ焼きが出来ました!!
この後何度か焼きを繰り返し、結果全部で20個くらいたいらげました037.gif037.gif

しかもその後、はらドーナッツとアップルパイをぺろり011.gif067.gif

さすがにひーひー言っちゃいました042.gif

その後は、来月出産予定のお友達がいたのでその話で盛り上がり、
夕方になったのでそろそろ帰ろうとしたところ、お友達のうちのベランダからスカイツリーが。。。
たこ焼きパーティー♪_c0109726_13343830.jpg


なぜかついついみんなで、拝んじゃいました 笑゛
『元気な子がうまれますように072.gif

赤ちゃん楽しみだな~016.gif035.gif056.gif
by yes-style | 2012-02-01 13:41

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31