人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Open!

この度、Yes!Styleの2号店の開店をすることができました・・・・・・・・・・・

って、なるといいなぁ~

今回は庄司が理容師時代のやんちゃ軍団の同期。
今では同期みんな面倒くさかったが美容師の免許も取得し
その同期が場所を移して美容室をNew Open!。

目茶苦茶に個性的な人間の集まりでしかも同期はみんな独立して
店舗展開もしちゃってるってみんながんばり屋さんだわぁ~~~

当時のやんちゃぶりはここでは書ける内容ではありません。

庄司は仕事に集中してサーフィンと釣りしていなかったら
すでに・・・・・・・・・・・・なはず。爆爆爆。


やっぱり少し心配だったので昨日、海の帰りにOpenする前日のお店をみてきて
機材や薬品の確認などをしてなんだかんだ薬品や施術のノウハウを授業しちゃった。笑

場所は千葉県茂原市そして新茂原駅チカ。
New Open! _c0109726_13135411.jpg

いい場所にいい日差したっぷりのお店。
ちゃんと仕事すればいいだけ。
な~~~んてOpen前で緊張ど・マックスな同期に
リラックスさせようと談笑しながら楽しいひと時でした。
Open当日の今日。すでに予約が沢山はいっているみたいでした。

さ・す・が。

やんちゃ同期などと再び一緒に仕事ができる日が
また近くなった可能性を感じることのできる日になります。



このブログを書いている今、目玉が飛び出るお祝いのお花ちゃんが届いているだろう。
おめでと~~~。親愛なるトミ~。Good luck!
by yes-style | 2012-02-22 13:22

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31