人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな香り仲間入り♪

こんにちは!!

まだまだ寒さが残りますが、巷では花粉が飛び始めたようで

花粉症の方にとっては今年も苦しい季節の始まりですね025.gif

さて、すでにご紹介させていただいたお客様はいらっしゃいますが

いつものシャンプーに新しい香りが登場したのでご紹介です029.gif
新たな香り仲間入り♪_c0109726_1617687.jpg



今回登場したのはアップルピーチ053.gif

アップルの爽やかな香りとピーチの可愛らしい香りがミックスされた

なんとも女子力アップできる香りです016.gif

ご家族で使っている方はご自分用に!!

いつも違う香りを使っている方はここぞ!!という時用に037.gif

ぜひ試してみてください060.gif

私も最近アップルピーチ使って女子力高めてます(笑)

春がくる前に、私にも春がくるといいなぁ・・・なんて011.gif

以上、文道でした041.gif
by yes-style | 2012-02-23 16:32 | 美容ネタ

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31