人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆夏休み☆

暑い日が続きますねぇ~004.gif

8月12日~15日まで夏休みをいただきました003.gif

皆様ご迷惑お掛けしました001.gif

今回の夏休みはなかなか充実の夏でした058.gif

11日の営業後は東京湾へ花火を見に071.gif(チケットを頂いたので会場で)

☆夏休み☆_c0109726_11253615.jpg




花火って撮るの難しいですね・・・042.gif

写真センス0宣言です

とてもきれいでした☆☆

次の日は、朝から深川の本祭り060.gif

かつぎましたよぉ~066.gif066.gif066.gif

入るたび泣きそうになりましたが、何とか少し担げました

☆夏休み☆_c0109726_11283039.jpg



頑張って撮ってきましたよ061.gif

秘密で載せたから怒られちゃうかも037.gif

みこしを午前中かついで、飛行機に乗り高知へ・・・・・

久しぶりの飛行機はテンション上がります049.gif
(顔に出さないようにしましたが、出てたかも・・・笑)

高知に着くなり、よさこいを見に行ってきました

高校生の頃はよく踊ったものです017.gif

☆夏休み☆_c0109726_11353276.jpg


踊り待ちの踊り子さん

またいつか踊りたいなぁ~037.gif037.gif

そのあとは田舎のおばぁチャンの家へ

☆夏休み☆_c0109726_11392022.jpg


相変わらずのジブリ度MAXです。

空気が澄んで水も山水なのでおいしんです053.gif

次の日は夜に同窓会♪

16年ぶりにあいました

意外と判るものなんですね005.gif

何だかバタバタと楽しい夏休みでした

最後に実家のハクビシンのしんのすけ君です☆

しんのすけ with ゆみこ(母)

☆夏休み☆_c0109726_20113270.jpg


長々とお付き合いありがとうございました040.gif
by yes-style | 2012-08-19 11:55

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31