人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ー!!!




こんにちはー004.gif


夏の残暑、まだまだパワーがありますね
本日は筋肉痛の森がお届け致します047.gif

実は昨日庄司さん
に連れて行って頂いて
スタッフで海へサーフィンをしに
行ってきました064.gif037.gif

海へ出発する
時間は早いので
前日は文道さんの家にお泊り066.gif

家に付くと毎回恒例ですが
アシスタントは
何もせず庄司さんと
文道さんに料理をお任せ
してご馳走を待っていました、、、
これってやっぱり一般的にNGですよね、、

そしてご馳走が072.gif

海ー!!!_c0109726_1552255.jpg



この後にもさらに
作っていただいて
お腹いっぱいにで幸せな気持ちに
なりました010.gif

本当にご馳走様でした041.gif
そして後片付けも
せず申し訳ありませんでした爆


そして早朝海へ出発ー
1時間半程で海へ

海ー!!!_c0109726_1556343.jpg


海ー!!

テンションが
上がりますねー012.gif
早速着替えてサーフボード
を持って海へ
前日お店で少し
練習したのですぐに
波に乗れるかと
思いきや全然無理でした015.gif

海ー!!!_c0109726_15564768.jpg


その後は各自練習して
休憩しながら
貝殻を集めたり
写真をとったり

海ー!!!_c0109726_1557052.jpg


僕は最後まで波に
乗れずに終わってしまいましたが
海はとても楽しかったです003.gif

池内さんは
少し乗れてましたね
さすがです037.gif037.gif!!!

という訳で何から何まで
してもらってしまいましたが
楽しい休日でしたー032.gif
今年の夏楽しかったなー

以上森がお届けしました004.gif
by yes-style | 2013-09-04 16:06

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31