人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べても平気なリップクリーム??

今週、一気に寒くなりいよいよ冬の気配ですね!!

寒さと共に美容の敵の乾燥もやってきます。

私個人もお肌と唇の乾燥が始まり慌ててお手入れ開始しました。

とは言っても面倒くさいのは苦手なので

簡単で効果的な物を選ぶ事が賢い美容法であります!!

お肌はYes!オリジナルのオールインワンジェルを使っていますが

最近は吸収が早いので重ね付けしています。

そして、これからの季節におすすめしたいのがリップクリームです
食べても平気なリップクリーム??_c0109726_19433850.jpg


Yes!のオールインワンを造ってくれているベル・クール研究所のリップなのですが

保湿力が高いので荒れた唇や乾燥を防いでくれます。

【主要成分内容】
ハチミツ・ミツロウ・ヒマワリ種子油・有機ゲルマニウム・グリセリン・メドウフォーム油
リゾレシチン・トコフェロール・ティーツリー葉油・ダイズ油 等

中でも
ゲルマニウムは血行を促進し代謝を高める事でリフトアップ効果が期待できます。

ハチミツは栄養補給、保湿作用、美肌作用の役割を果たします。

また、合成香料不使用・無着色・ノンパラベンの為体に悪いものが入っていません。

その為、食べても大丈夫なんです!

リップクリームは口に入るものなので安全で安心できる物をと考えております。


乾燥する季節にきれいでナチュラルな唇を目指しましょ!!

ナチュラルリップ  内容量10g 1050円(税込み) 
by yes-style | 2013-11-14 19:51 | 美容ネタ

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31