人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋でお散歩♪

ご無沙汰しています。文道です。

さくらが咲き、消費税が8%になり、新学期が始まり・・・。と

3月~4月上旬は何かと忙しかった方が多かったのでは!!

私も何だかバタバタとしていましたが、ようやく落ち着き

昨日の休みは久し振りにのんびり過ごしました001.gif

忙しかった間に日本橋COREDO室町2にTOHOシネマが完成したと聞き

昨日、アナと雪の女王を観に行ってみました061.gif

新しいだけあって、劇場はとーってもキレイ!!

さらに、平日の昼間の日本橋って事もあり、ほとんどが大人の落ち着いた空間でした。

もちろん、映画も良かったです。

今度はレイトショーに行って映画&ビールでもしてこようと思います068.gif

そして、いつもお世話になっている近所のおばあちゃんが昨日お誕生日を迎えたので

お向かいの三越でとらやの羊羹を買って

次に向かった先は日本橋TAKASHIMAYA006.gif

昨日から8階の展示会場で浅田真央ちゃん展が催されています。
日本橋でお散歩♪_c0109726_1423682.jpg

真央ちゃんの子供の頃の写真や、ジュニアの大会~ソチオリンピックまでの衣装。

スケート靴や各大会のメダル。

そして、バンクーバーの時の銀メダルまで展示してありました005.gif

真央ちゃんの23年間が凝縮された展示会になっていました016.gif

こちらは21日(月)までやっていますので近くに行かれた際には

是非、立ち寄ってみてください。入場は無料ですよ!!

高島屋の正面入り口には等身大フィギュアも飾ってありました。
日本橋でお散歩♪_c0109726_1425756.jpg


真央ちゃんやっぱり細いんだなぁ。。。なんて感想です039.gif

さくらが舞う中ポカポカ陽気に包まれて久しぶりに贅沢な休日を過ごしました。


そして、おばあちゃんのプレゼントにHANACHOさんで

お花のアレンジメントをつくってもらいました056.gif

春らしく素敵だったので載せておきます037.gif
日本橋でお散歩♪_c0109726_142849.jpg

by yes-style | 2014-04-09 14:06 | スタッフ記事

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31