人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチパスポート

こんにちは!食欲の秋を満喫中の文道です041.gif

今日は本屋さんで見つけた面白い本のご紹介!!
ランチパスポート_c0109726_15391380.jpg


LUNCH PASSPORTという本なのですが

この本を持っていけば700円のランチでも1000円のランチでも

すべて500円になるそうで、これはお得だと思わず購入したのですが

私はランチで外食する機会はほとんどありません(笑)

まっ、これを機にランチの女王になってみようかななんて目論んでます037.gif

私が買ったのは、銀座・築地エリアですが、色んな地域の物もあるらしいので

お近くの本屋さんで見つけたら見てみて下さい003.gif
by yes-style | 2014-10-02 15:43 | スタッフ記事

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31