人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト イルミネーション??

みなさま、新年おめでとうございます。

今年も飲んだくれのお正月を過ごした文道です068.gif

2015年は少し控えめに大人の女性らしい飲み方を心掛けていこうと思っています。
(いつまで続くやら・・・037.gif

さて、お正月に汐留を通りかかった際、イルミネーションを発見したのでパチリ!
ラスト イルミネーション??_c0109726_14514015.jpg

ラスト イルミネーション??_c0109726_14515878.jpg


1時間に3回位だったかな、6分間のショーもやっています。

今年は1月12日までやっているみたいなので

近くに行った際は見てみてください。

目黒川の青の洞窟までとはいかないと思いますが

青色に輝くイルミネーションはなかなかの物でしたよ072.gif

ではでは、今年も元気いっぱいがんばりますので

宜しくお願い致します016.gif
by yes-style | 2015-01-08 14:52 | スタッフ記事

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31