人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のバレンタインは・・・。

こんにちは! 文道です001.gif

昨日はバレンタインでしたね!

友チョコ。義務チョコ。本命チョコ053.gif

チョコにも色々あるようで037.gif

毎年、この季節になると、子供の頃の淡い記憶がよみがえります012.gif

私はYes!がオープンしてから、毎年スタッフに手作りチョコを渡していたのですが

10年目はついに手作りチョコのネタがつきてしまい

初めて市販のチョコを渡してみました!!

ゆうちゃんには、オレンジピールをチョコでコーティングしたもの053.gif

庄司さんには、こんなに綺麗なチョコを053.gif
今年のバレンタインは・・・。_c0109726_17371593.jpg


色んな種類のチョコレートの中から1つずつ選んでみましたが

とにかく種類が多くて選ぶだけでも大変でした042.gif

今年はお客様からも沢山のチョコを頂いた男性とオネエ(笑)。

本命チョコではなさそうでしたが、とっても喜んでいましたよ003.gif


そして、お休みのお知らせです

2月16日(月)17日(火)は連休とさせていただきます。

毎度、月曜日にお電話にてご連絡を頂いておりますが

基本、第2、第3月曜日(時々変動します)は連休ですので、ご了承くださいませ040.gif
by yes-style | 2015-02-15 17:38 | スタッフ記事

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31