人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー合宿

こんにちは003.gif

今日は生憎の雨ですね・・・ですが春の訪れも同時に感じる池内です057.gif

今週のお休みは毎年恒例のスキー合宿012.gif

今年も上越国際に春スキー、天気も恐ろしく良く暑いと感じるほどでした058.gif

年に1度の為最初は毎度恐怖で叫びながらスタートします042.gif

3本目あたりからは慣れてきます(笑)037.gif

しかし素晴らしい景色  自然の美しさは他には得られないですね056.gif
スキー合宿_c0109726_15202774.jpg


・・・写りこんでしまったのはコントロールが不慣れで止まれなかった池内です。。。008.gif

合間を見て滑りながら写真をちょこちょこ隠し撮りあいながら・・・(笑)楽しいスキーとなりました061.gif
スキー合宿_c0109726_15205481.jpg


スキー合宿_c0109726_15212047.jpg

あっ!!文道さんはてっぺんにあった雪だるまになぜか説教されてました。。。031.gif
スキー合宿_c0109726_15214028.jpg


こんな珍写真も旅の思い出ですね037.gif

ナイターもやり、今回は過去最高に滑りガッツリと遊んできました006.gif
スキー合宿_c0109726_1522760.jpg


池内は例のごとく日焼けをしまくり毎日一生懸命治しています047.gif

今週ぐらいは鼻が赤いと思います(笑)011.gif
by yes-style | 2015-03-19 15:27

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31