10月3日 ご来店 深○様 パーマテストになります。

深○様パーマテストになります。
遅くなり申し訳ございません。
庄司

c0109726_17535073.jpg
前回のパーマより薬剤瀬定をちょこっと強めにしました。
1番大きなロッドで毛先から2回転半位巻いています。

根元のボリュームは出さないように元々の毛質を壊さないように
自然なウェーブで繋がったパーマのお写真になっていると思います。

何処からがバーマで何処からが自毛なのかは
毛先からスタートして左の凸、右の凸とお山を数えて行って5個目の凸がパーマの終点です。
今回はダメージを考慮して低温処理でair weve(エアーウェーブ)という機械でのパーマテストにしました。

もっとパーマ感を強めたい場合はロッドを少し小さめにして問題なく出来ます。
ロングのヘアスタイルでパーマのダメージや失敗を防ぐ為にもパーマテストは大事ですね

薬剤を少し強めましたがふわっとした手触りに仕上がっていると思います。
ご来店の際にお確かめください。


※Yes!では髪の毛のコンディションによって、髪の毛を襟足などを少し切ってテストさせて頂きます。
ホームカラー、縮毛矯正、デジタルパーマ、air wave,ブリーチなど
ダメージの不覚的要素が多い場合、施術前にテストさせて頂きます。
(お客様ご自身の髪でのテストになりますので安心だと思っています。)
※通常、内側(後頭部周辺)の何か所かの毛をカットさせて頂き毛束を作らせて頂いております。
一か所だけ短くなることはありませんのでご安心下さい。

◎伸ばされている方や初めてYes!をご利用の方もご利用ください。

お電話のご予約の際はテスト希望とお伝えください。
ご説明しながら少し切るだけなので5分程度で終わります。

Eメール予約の方は質問欄にテスト希望と記入をお願いいたします。

お客様から毛束でお預かりして薬剤処理していきますので 1週間位のお時間頂きます。
施術後ブログにて投稿しておきますので
テスト当日かブログをご覧になってから日時のご予約もご相談下さい






[PR]
by yes-style | 2018-10-13 18:05 | 美容ネタ | Comments(0)

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30