人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いっす・・・

こんばんは~060.gif最近、言葉をよくかんでしまう053.gifカミカミ王子053.gifの正田浩一で~す!!←(調子にのりました・・・004.gif

まだまだ、寒い日が続きますね・・002.gif皆さんは風邪ひいてませんか~??
僕はというと・・昔から良く言うじゃないですか~072.gifあれですよ♪あ053.gif053.gif(○○は風邪ひかない!!笑)な・の・で・見事に風邪を引きませ~ん!!パチパチ~038.gif

なぁんて、(そんな事聞いてないから!!015.gif)冗談??笑040.gifはさておき、こないだTVでやっていたちょっと良いお話を一つ072.gif

風邪をひかない元気な体を作るために大事な事ってやっぱり食事と睡眠らしいですよ!!←(そんなの知ってるわ!!)なんて思わずに聞いてくださいね040.gif

最近、あまり眠れない~007.gifなんて方いませんか??
実はなにを隠そう僕も寝つきが悪い時がありました・・007.gif
そんな時に良いのが、おやすみ前にホットミルク063.gifを飲むと良く眠れます037.gif

牛乳には睡眠を促進させる成分が入っているらしいです!!そして温めることで体が温まり、良く眠れるとTVでやっていました!!
そして、早速試したところ・・・いやぁ実に良く眠れたんですよ003.gif おかげで寝坊しました・・・笑
夜はまだまだ寒い日が続く今日この頃・・・

皆さんも是非×②試してみては??006.gif
ホットミルクだけにホットしますよ~(ちょっと寒気が・・・)

明日から僕は2連休!!ホットミルクを飲んでパワフルな休日にしたいと思いま~す003.gif
あ!!何かワクワクするような事を探してきますので、期待しててくださいね!006.gif049.gif
by yes-style | 2008-02-25 20:37

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31