人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン第2弾!!

こんにちは~!!桜の開花が待ち遠しい正田浩一です071.gif

今日はラーメン特集の第2弾!!ということで、僕の好きな行きつけのラーメンを紹介します024.gif
みなさ~ん018.gif辛いものはお好きですか??
僕は何を隠そう、無類の辛いもの好きで、そんな僕がよく行くのが、池袋や新宿などに店舗があるラーメン屋さん!
その名も・・蒙古タンメン中本!!

テレビなどにもよく出てるので、ご存知の方も多いと思います001.gif
辛さの中にもうまみあり!!(からうまい)をコンセプトに味噌味のタンメンに太麺がよくからみ、
じっくりと煮込まれた野菜がふんだんに入った、一押しのラーメン屋さんです072.gif
特にお勧めなのが、何と言っても、一番人気の蒙古タンメン!!
な・な・な・なんと!!ラーメンの上に特製のマーボー豆腐がのってるのです005.gif(驚いてください!!笑)
しかもそのマーボー豆腐はあの中華の達人!!陳さんも大絶賛したらしいじゃあ~りませんかぁ005.gif
マーボー豆腐がまたラーメンにさらなる辛さと旨みを加えて、もうやみつき間違いなし!!のラーメンです026.gif
まるで鍋を食べた後のしめのラーメンのように、全ての具材、麺に旨みがいきわたったラーメンです072.gif

辛いのが、苦手な方にも辛くないラーメンもありますので、是非足を運んでみては??006.gif
次はいつ行こうかな~なんて考えている今日この頃・・・

野菜たっぷりな中本で汗をかくのはいかがですか??037.gif
ラーメン第2弾!!_c0109726_12325771.jpg

by yes-style | 2008-03-19 12:36

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31