人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの・・有名の・・

こんにちは~!!
久しぶりの登場071.gif 大人の階段を上りはじめた、正田浩一で~す006.gif
最近、暖かくなってきましたね006.gif 暑いくらいです!
みなさ~ん!甘いものは食べていますか?018.gif

今日は無類の甘いもの好きの正田がお伝えする、有楽町イトシアや新宿サザンテラスなどにある、大人気のドーナツ屋さん、クリスピークリームドーナツの紹介です070.gif072.gif
みなさんはもう食べましたか??
まだなの~007.gifという方は必見ですよ~!(もちろん食べた方も040.gif笑)

中はもっちり、外はサク!!口に入れた瞬間、独特の甘さが口いっぱいに広がり、一口食べればそこはもう、幸せの楽園!!まさにパラダイス070.gif(意味不明・・?)
甘いもの好きの方にはたまらない!!やめられない、とまらない(まさにかっぱえびせん状態)のドーナツです072.gif
ここのドーナツの特徴は、な、な、なぁんと食べる前に電子レンジで約10秒!たったの10秒温めるだけで、できたての美味しさが楽しめるという所です005.gif
一口食べた瞬間から、あなたはもうドーナツの魅力にメロメロ~~~(*~*)。。。
そして僕もメロメロ~~(×∀×)~~(笑)
そんなドーナツを是非、ご賞味あれ!!
あの・・有名の・・_c0109726_18515422.jpg


大人気のドーナツ屋さん!!並んで当たり前005.gif空いていたらラッキー072.gif
場所はお店の近くだと、有楽町イトシアB1Fフードアベビューにあります003.gif

髪を切りにきたついでに、ちょっと寄り道(^∀^)なんていかがですか??

ブログを書いていたら甘いものが食べたくなってきた今日この頃・・・

仕事帰りに有楽町に足をのばしてみようかな023.gif
by yes-style | 2008-04-13 19:08

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31