人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YONEX OPEN JAPAN 2008!!

HELLO~!カムサハムニダ~!ニーハオ!ボンジュール!(笑)
こんにちは! 正田浩一(マサダコウイチ)です004.gif

みなさ~ん!!エブリバーディー!!
秋と言えば何ですか? 食欲の秋!読書の秋!でもやっぱり僕はスポーツの秋!!
という事で、先日のお休みにバトミントンの世界大会の予選☆
その名も・・・ヨネックス・オープンジャパン2008を観に行ってきました006.gif

場所は千駄ヶ谷にある東京体育館で開催されました!
YONEX  OPEN  JAPAN  2008!!_c0109726_2093932.jpg

YONEX  OPEN  JAPAN  2008!!_c0109726_20223888.jpg


今までオリンピックなどでテレビで試合をたまに観たりしてましたけど、やっぱりライブで観ると違いますね~006.gif
本当に選手がコートの中を目まぐるしく動くんです!瞬発力の凄さといったらもう・・・

YONEX  OPEN  JAPAN  2008!!_c0109726_20322954.jpg


外国の選手も多数でてました!奥の選手がそうですかね!
日本人より大きな体で、良く動くんです005.gif 何と言っても体のバネが違うなぁ~と感じました!でもやっぱり応援するんは日本の選手ですけどね006.gif(だって悔しいですもん・・・011.gif

タ~イム!!選手が足を痛めたもよう008.gif日本選手チャンスか?
YONEX  OPEN  JAPAN  2008!!_c0109726_2039493.jpg


そんな事言ったら駄目ですよね040.gif この試合相手の日本の選手が勝ったのですが、相手の外国の選手も足をつりながらも、最後まで戦い抜いたんです007.gif
最近はオリンピックといい、女性がすごく頑張ってるというか、強いなって思う瞬間が多い気がしますね!
頑張れ男!!047.gif

負けてられないぞ~という事で男子の試合!!
YONEX  OPEN  JAPAN  2008!!_c0109726_2140320.jpg

やっぱり男子は迫力が違いました!!スマッシュの速度は速い人だと200キロくらいにもなるらしいですよ005.gif 音が違います!!

本当は今話題のオグシオを見たかったのですが・・・時間が合わず断念・・007.gif

やっぱり秋はスポーツ!!僕も身体を動かしたくなりました071.gif
こう見えても高校球児だったんですよ037.gif
この秋、みなさんもスポーツを観たり、やったりしてみては?006.gif
まっ!食欲の秋も大賛成ですけど037.gif

正田でした~071.gif

今日のオ・マ・ケ072.gif
YONEX  OPEN  JAPAN  2008!!_c0109726_21525539.jpg
レフリーのおじさん
by yes-style | 2008-09-18 21:53

東京都中央区八丁堀にある美容室のブログです。 ヘアスタイルのご紹介。ショート・ボブ・ミディアム・ロング・カラーリング・デジタルパーマ・エアウェーブ


by yes-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31